2013年09月30日

ランチ&リラックス&癒し

今日の朝ごはんはネギのキッシュでした~おいしかった~元気


今日は朝日町の藤さんでお昼をいただいてまいりました、おいしかったですよ~元気

老夫婦で営んでみえるお店です、毎朝市場であいさつをしてあんな事こんな事を話したり、よくしていただくのでとても感謝しております。

まえからずっと行きたかったんですが今日やっといけました。手作りでおいしかった、鹿児島出身ということで鹿児島の郷土料理がはいった松花堂弁当おいしかったです。

ほんとは写真アップするとこでしょうが同業者ってことや大事にしたいって思いからやめておきます。




で、久々の床屋さんへGO!

今日は念入りにやってくれました、最後のマッサージがめちゃめちゃ気持ちいい~~やったー

水源の「エールオーブ」ってお店です。床屋さんと美容院がいっしょになってる感じ、奥さんが女性客担当?なのかな、


で、となりに座られてた奥様が夢農人の話をしてた、自分のことじゃないのに何かうれしかった音符




ランチ&リラックス&癒し



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)

Posted by 旬菜食彩かべや at 15:35│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。