2013年09月11日

漢字が書けない

お品書きを書くんですが

漢字が出てこな~い~号泣

恥ずかしい~下矢印

息子にバカにされるわけだ~下矢印

携帯片手に書いております汗

そんな私達が書いているかべやのメニューも

秋満載になってきましたよ~紅葉

朝晩涼しくなりました。 皆様体調管理しっかりして下さいねにこにこ

手洗いうがい昼かべやしっしっしなんちゃって

秋を味わいにいらして下さいね紅葉

お待ちしておりますにこにこ


新しいお仲間がまたまた増えましたハートウィンク



同じカテゴリー(あ婆れん坊)の記事画像
南瓜真丈
野菜福袋
海月
ボージョレー・大将
旬菜御膳
料理頑張ってます。
同じカテゴリー(あ婆れん坊)の記事
 2014年のランチ営業本日最終日となります。 (2014-12-26 13:23)
 肌寒い日曜日はかべやへGO!! (2014-11-09 11:11)
 15日(土)ランチのみお休みします。 (2014-10-30 11:23)
 14日ランチのみお休みします。 (2014-09-10 11:20)
 南瓜真丈 (2014-08-10 11:21)
 お祭り (2014-08-03 11:20)

Posted by 旬菜食彩かべや at 11:11│Comments(2)あ婆れん坊
この記事へのコメント
やだなー。

漢字のおべんきょう、してくださいっ!

でも、「こそあど言葉」が多くなってきますよね・・・
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月12日 21:25
無有のかぁちゃん。

日々勉強.
お品書き書きながら訓練です。

これからも、そらまめ、ありのままに、どーんと
頑張ります。
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年09月15日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。