2013年09月02日

こだわり

こだわり(でもないか?汗




こだわり





ママのこだわり、

自分で洗濯して自分で巻いてます、頭がさがります(ありがとう)

真夏でも熱っちーおしぼりだよにこにこ


気持ちいいんだなこれがキランキランキラン

この厚手のおしぼりを気に入ってくれてる人もけっこういるみたい元気



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
ホラ貝お刺身✨
うまい焼酎も✨
お刺身いろいろ✨
癒やしはなんですか?
宮崎県の牛肉です✨
あさりで唐揚げ✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 ホラ貝お刺身✨ (2024-03-28 16:31)
 うまい焼酎も✨ (2024-03-27 14:21)
 お刺身いろいろ✨ (2024-03-26 18:36)
 癒やしはなんですか? (2024-03-25 21:31)
 宮崎県の牛肉です✨ (2024-03-24 17:02)
 あさりで唐揚げ✨ (2024-03-22 10:17)

Posted by 旬菜食彩かべや at 18:05│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
立派なこだわり、だと思います。
素敵だよ。

私も厚手のおしぼりが好き。
ウエットティッシュの包んだようなやつは嫌。

でも、おしぼりが、異様に黄ばんで、生が抜けたような飲食店もあるのが実情です。おじいさんとかが、顔だけにとどまらず、頭や体まで拭いちゃったりしますからね。やだね~。汗

夏の熱いおしぼり、最高♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月02日 21:30
無有のかぁちゃん
そうです、なのでちょっとボロくなるとダスターに変身します。
頭や体を拭くのはカンベン~(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年09月03日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。