2013年08月26日

本日定休日

昨日は業者さんに室外機を移動していただきました。

けっこうな雨のなか中止かな?と思っていたら今日しかあいてる日がないということでやっていただけました。

本当にありがとうございました!

おかげさまで夜の営業はエアコンがよくききました音符

2組のお客さんに寒いと言われるくらい、

ま、昨日は涼しかったしね?それでエアコンのききもよかった?

ためされるのは明日からだね(がんばって~室外機もエアコンも)

でも、それ以上に驚いたのがバックヤードが暑くないこと、室外機がバックヤードのはしっこ(外)にあったんですが2、3m

動かした事で・・うれしかった、こんなに環境が変わるとは笑える

エアコンもよくきく、うらも暑くない、わーい!うれしいよーわーい

これでエアコンにかけてた負担が軽減されて電気料金も減ったりしてくれないかな~?だとサイコーだけど、よくばりすぎ?



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
トロの写真
マグロのトロあります✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)
 トロの写真 (2024-04-11 10:19)
 マグロのトロあります✨ (2024-04-10 17:00)

Posted by 旬菜食彩かべや at 10:48│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
かべちゃん・・・エアコン、よくなったみたいだけど、涼しくなってるよ。
これはかなり電気代安くなりそうじゃないか。
なんか、せっかく直したのにな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月26日 13:53
無有のかあちゃん
来年にそなえてってことで、でもホントに全然冷え方がちがうから~!
(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年08月26日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。