2013年08月25日

雨ですね~

ただいま室外機の移動に業者さんに来て頂いてます。

こんな雨の中、大変なことです。ありがとうございます。


営業中にエアコンのききが悪かったり止まってしまったり、ということがあって・・どうも室外機の場所が悪いという事になって

今回移動することになりました。

去年までは営業中にエアコンが停止するなんてことはなかったのに、どうも今年の暑さは本当に異常らしいです、(あ~もう、痛い出費!)


最近は室外機に水をかけながら営業してたり、室外機の上に氷を置いたり・・


でも今回室外機を移動するのでこれからは大丈夫!だと思います。

火曜日からはヒエヒエになるよ~(なるようにお願いします!)


ほんとに今年はあちこちの飲食店の冷蔵庫、冷凍庫がこのあつさで故障が続発してます、これから年々暑さは増していくんでしょ

うか?(クワバラクワバラ)



あ、そういえばうちの「あおちゃん」



雨ですね~



こないだウチの中に入り込んだコウモリをネコパンチでたおしたらしいです!笑える



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)

Posted by 旬菜食彩かべや at 15:49│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。