2012年04月30日

GWもランチやってます

GW、ぜんぜんよめん汗

ランチも夜も・・笑顔汗

昨日の夜はバタバタでごめんなさい。

オープンして1年たちますが、

ランチを始めたのは昨年5月23日から

なのでGWのランチは初めて~~元気

なのでこんな感じか~ってわーい

今日はお休み、

明日はどんなかな元気


GWもランチやってます

お花ありがとねキラン


同じカテゴリー(かべや)の記事画像
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)

Posted by 旬菜食彩かべや at 18:15│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
かべや様☆
こちらこそ、この間はとってもおいしい料理をありがとうございました!

自家製ホタルイカの漬けは、おいしすぎておかわり何回もしちゃいまして。。。ぁあ、おいしかったぁ♪

当初の目標、1年を迎える事ができて私も自分の事ながらうれしく思っています!

これからも、『かべや』がみんなに愛されるお店である事を願っとります☆☆☆

大将、まりこっち、
この間は付き合ってくれてありがとねっ♪

では、また近々(笑)
Posted by みか at 2012年05月01日 15:52
こちらこそ、ありがとね(^_^)
また、2年3年と続けられるようにがんばります。
またおいでんね♥
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2012年05月07日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。