2012年04月25日

山椒

山椒



おはようございます。天気も良く久々のライダーーです自転車
こんな日には車をやめて歩いてみたり、小さな発見もあり…楽しいですね。

今日のご飯は、ひじきご飯です!!
デザートは抹茶プリンです。
みなさん来てくださいねにこにこ


同じカテゴリー(ライダーー)の記事画像
ハッピーバースデー
7月18日の記事
あなたはどちら?
頑張ってます
今日のおやつ
旬菜御膳
同じカテゴリー(ライダーー)の記事
 ハッピーバースデー (2016-06-09 14:22)
 7月18日の記事 (2015-07-18 11:19)
 7月19日お知らせ (2015-07-18 11:06)
 あなたはどちら? (2015-06-26 11:15)
 お知らせ(訂正版) (2015-05-23 14:22)
 旬菜御膳 (2015-05-20 11:18)

Posted by 旬菜食彩かべや at 10:55│Comments(2)ライダーー
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
私の一番好きなひじきご飯。私の一番好きなスイーツ抹茶。
行きたいけど、よう行かんので、家人がもうすぐ休みなのでその日狙って、ご飯食べさせてもらいます。
土日もランチってやってますか?平日だけですか?
ランチの時間帯なら何だか行けそうな気がしてきた!

家人も「かべやさんってどこ?」って気になってるみたいで。
私はそりゃ「遠くの方だろ」と答えてますが。
御立って・・・笑子って喫茶店の辺りですか?

すごく行きたい。
でも、無有のかぁちゃんには気づくまい・・・ふふふ。
もし、気づいたらハナマルあげます。アクアで行かないし。なーんちって。
今度、土曜日が休みだから、ランチあるといいなぁ。不定休なんです、、。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2012年04月25日 14:17
無有のかあちゃん
土日もランチやってますよ~!
笑子さんはわかりますか?
ズバリ!そのとなりです。
土曜日が楽しみ~(^_^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2012年04月26日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。