2012年02月22日

今日は何の日

おはようございまーす。

今日は、2月22日(にゃん・にゃん・にゃん)で猫の日ですね元気

そして、毎月22日は、ショートケーキの日
カレンダーで見ると、15(いちご)が上にのってるからだそうです。

おもしろいですね~にこにこ








Posted by 旬菜食彩かべや at 10:52│Comments(2)
この記事へのコメント
う~~~ん(^◇^)
とうなっちゃいましたよ(^^)v

15(いちご)が上???

すぐに分かりました!

面白い話ですね(^^)v

娘になぞなぞで出してみよっと!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年02月22日 11:14
おはようございます。

娘さんなぞなぞに正解しましたか?

調べてみると、いろんな日があって楽しいですね(^_^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2012年02月24日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。