2012年02月20日

いちご

いちご

やっと行ってきました!

「ながたさん」の苺だよピース

手前が「サンエンジェル」ってすご~く貴重な品種キラン日本ではほとんどないそうです。

サンエンジェル・・香りがまずちがう!いい香り!
食べてみましたが苺じゃないような・・
フルーツというより野菜?

ケーキやさんでは好んで使われないとか・・
大林にある洋食屋さんがサラダにされてました。

自分もこの苺を食べて、
うん、なるほどグッドって思いました元気



さあ、どんな使い方をしようか・・

今、夜に「苺のアイス」と「苺のミニパフェ」ってやってますが、

それでわなく何かちがうことで・・・

考えま~す音符





同じカテゴリー(かべや)の記事画像
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)

Posted by 旬菜食彩かべや at 17:27│Comments(1)かべや
この記事へのコメント
先日はご来園くださり、ありがとうございます。

野菜であるいちごが、いつの間にか、果物になってたのを、原点回帰させてくれるいちごだと思うのです。

かべさんなりのアプローチを期待してます♪
Posted by ながたさん at 2012年02月21日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。