2012年01月27日

今日のメニュー

おはようございますウィンク
本日の旬菜御膳メニュー
小鉢 白菜と帆立の豆乳煮
八寸 ホタルイカの黄身酢
   えびしんじょう
   わかさぎ
刺身 寒ボラ
焼物 鰆のふきみそ焼き
揚物 キャベツと鶏肉の春巻き
デザート かぼちゃのシフォン

ごはん 鮭ごはん

みなさん食べに来てくださいね雪だるま 


同じカテゴリー(ライダーー)の記事画像
ハッピーバースデー
7月18日の記事
あなたはどちら?
頑張ってます
今日のおやつ
旬菜御膳
同じカテゴリー(ライダーー)の記事
 ハッピーバースデー (2016-06-09 14:22)
 7月18日の記事 (2015-07-18 11:19)
 7月19日お知らせ (2015-07-18 11:06)
 あなたはどちら? (2015-06-26 11:15)
 お知らせ(訂正版) (2015-05-23 14:22)
 旬菜御膳 (2015-05-20 11:18)

Posted by 旬菜食彩かべや at 11:24│Comments(2)ライダーー
この記事へのコメント
実は今日も近所に行ったのですが、時間がなくて寄れませんでしたお昼のメニュー見たら行けばよかったです残念 また行きま~す今日も頑張りましょうね
Posted by みかん at 2012年01月27日 14:17
先日は、ランチにお越し頂きありがとうございました。
大将のメニューは私もいつも楽しみにしているんです。
夕食の参考に...なーんて思いつつ真似できないものですね。

またお時間あったらぜひお越しくださいね。
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2012年01月28日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。