2011年10月22日

豊田の食材はやっぱ旨い!

豊田の食材はやっぱ旨い!

昨日早く終わったので急げ~~!
って「よか晩屋」さんに行きました。

まにあった!
そして念願の担担麺!
辛さがいろいろ選べて2番にしました~

おいしかった!
ほんとにおいしかったです!

また行きま~す元気



Posted by 旬菜食彩かべや at 09:34│Comments(1)
この記事へのコメント
おおぅ

よか晩屋さん行かれたんですか~

ボクも足繁く通う担々麺はホント絶品ですよね

次回は大橋園芸の「あいちのかおり」と「黒米」といしかわ製茶の「食べるお茶」を使った「いしかわ茶ーハン」も食べてみて下さいね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月22日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。