2011年06月06日

キトキト!

キトキト!
今日のピカイチ!
のどぐろ!
知多半島産の水ナスなどもあるよ~(^_^)



Posted by 旬菜食彩かべや at 10:18│Comments(2)
この記事へのコメント
高級なお魚
高くて一般庶民の私には
手が出ない魚ですね^^;
どんな調理でお客様に提供するのだろう?
私は塩焼きが好きです♪
Posted by eri at 2011年06月06日 15:37
返事が遅れてごめんなさい。
のどぐろは焼くのが一番だと僕は思います。
うちは安いと思いますよ~

今日は大羽いわしがあります。
刺身、塩焼、煮付けでいけます!
去年あまり取れなかった鰯、
今年はたくさん取れてるってことで鰯ずきの僕はうれしいです!
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2011年06月08日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。