2011年05月26日

まぶしい!!って言わないで(^^)

まぶしい!!って言わないで(^^)
今日はおやすみです。
ん~、何か最近静か・・・
町の方はどうなんだろう?
最近町の方は行ってないからな~

それはそうとうちの店ビールでるのはアサヒばっか(・.・;)
キリンはほとんどでない・・
みんなキリンさんがあるの知らないのかな~?
ってぐらい・・
みんなキリンさんよりぞうさんの方が好き??
って、ちがう話~!
キリン300円とかにしたらみんな飲むのかな~?



Posted by 旬菜食彩かべや at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!

私はどちらかと言うと
ビールはキリンかサントリー好きです。
キリンだとラガーか一番絞りか・・・
アサヒといえば「ドライ」でしょうか
かべやさんにはどっちもありますか?
Posted by ハイジ at 2011年05月26日 20:25
★ハイジ様

コメントありがとうございます!

やっぱりキリンは根強い人気がありますよね(>_<)
かべやにはアサヒスーパードライ(生・中瓶)と、キリンラガー(中瓶)がご用意してあります@

また是非かべやで一杯飲みに来てくださいね*゜
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2011年06月06日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。